ニュージーランド ラグビーブログ

ニュージーランドと日本を結ぶ 双方向ラグビーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールブラックスキャプテンはリッチーに

オールブラックスコーチのグラハムヘンリーは、確定ではないとはしながらも、次期オールブラックスキャプテンは、Richie McCaw でほとんど間違いないだろうと発言。

グランドスラムのスコットランド戦の前には、ヘンリー、リッチー、ウマガの3人でキャプテンについての話し合いがあったようです。スコットランド戦の後で、チームにはウマガのオールブラックスからの引退が告げられていたということです。

これからの2~3月間で何が起こるかはわからないですが、このまま行けば順当にリッチーがキャプテンになるようです。

これに対してリッチーは、今はクルセーダーズでのプレーについてしか考えられない。まあ、そういうときが来ればそうなるかもしれないが。と答えています。

今年のオールブラックスの最初のテストマッチは、6月10日のアイルランド戦です。


(Kickoff-T)
スポンサーサイト

ウマガ引退

本日午後、オールブラックスキャプテンのタナウマガが、正式にオールブラックスからの引退を表明しました。

今後テストマッチに出ることはありません。

スーパー14には、引き続きハリケーンズのメンバーとして出場するそうです。

(Kickoff-T)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。