ニュージーランド ラグビーブログ

ニュージーランドと日本を結ぶ 双方向ラグビーブログ



オールブラックスキャプテンはリッチーに

オールブラックスコーチのグラハムヘンリーは、確定ではないとはしながらも、次期オールブラックスキャプテンは、Richie McCaw でほとんど間違いないだろうと発言。

グランドスラムのスコットランド戦の前には、ヘンリー、リッチー、ウマガの3人でキャプテンについての話し合いがあったようです。スコットランド戦の後で、チームにはウマガのオールブラックスからの引退が告げられていたということです。

これからの2~3月間で何が起こるかはわからないですが、このまま行けば順当にリッチーがキャプテンになるようです。

これに対してリッチーは、今はクルセーダーズでのプレーについてしか考えられない。まあ、そういうときが来ればそうなるかもしれないが。と答えています。

今年のオールブラックスの最初のテストマッチは、6月10日のアイルランド戦です。


(Kickoff-T)

Comments

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

  • 2006/01/17(火) 12:27:14 |
  • URL |
  • MOKK
    #-

リッチーのABsキャプテンですが、うれしい反面プレッシャーがかかって大変なのではと心配しています。FLでけがも多いし大丈夫でしょうか?これから成長してタナにまけないキャプテンになって欲しいです。

  • 2006/01/17(火) 14:34:13 |
  • URL |
  • mana #-

リッチーがキャプテンなんですね★
これはなんとしてでも、6月の試合を観戦しなければ~!!

  • 2006/01/18(水) 03:18:30 |
  • URL |
  • K #rmMorTEE

リッチーしかいないでしょ!リッチーでしょ、やっぱり。

  • 2006/01/19(木) 15:06:55 |
  • URL |
  • Black Kiwi #-

日本のトーナメント情報

ご無沙汰してます。マイクロ杯が
明日からはじまります。予想を
TBしておきますので良かったら
読んで下さい。

Richieファンの皆様には、テストマッチが待ち遠しいことでしょう!
もちろん、私も待ち遠しいです(*^-^*)
みんなで Capt.Richieを盛り上げましょう!
あっ・・・HAKAのリードなら、ご心配なく・・・(笑)
その前に、SUPER14でも頑張ってもらいましょう(^^)v

  • 2006/01/25(水) 23:02:57 |
  • URL |
  • ゆうこ #-

Richieキャプテン早くみたいです!
ところで、副キャプテンは誰に?
レギュラーメンバーですよね、もしかしてカーター★?
それなら2度嬉しいです(笑)

  • 2006/01/31(火) 05:25:55 |
  • URL |
  • K #rmMorTEE

コメントの投稿

Only to Weblog Master

Trackbacks

Trackback URL
http://nzrugby.blog9.fc2.com/tb.php/105-5c7b1ac1

マイクロソフト杯-1回戦(花園)プレビュー

ブログランキングに登録しました。1クリックお願いします。 人気blogランキングへ  いよいよ始まるノックアウトトーナメント。今日は一回戦の花園分をプレビューします。 第一試合(12:00 K.O) ヤマハサントリー  シーズン後半に調子を落した両チー

  • 2006/01/21(土) 05:10:29 |
  • 瑞穂のラグビー好き
