ニュージーランド ラグビーブログ

ニュージーランドと日本を結ぶ 双方向ラグビーブログ

スポンサーサイト


トロイフラベル 帰NZ

前オールブラックで、トヨタヴェルブリッツで2年間プレーをしていたトロイフラベルが、予定より早くニュージーランドに帰ってきました。

早速BLUESのチームでスーパー14のゲームに参加します。

記者会見では、「自分の心の中にはブラックジャージーのことはあるけれど、今は、スパー14のゲームをしっかりとやるだけだ」と言っていました。

トロイの早めの帰国は、ブルースのコーチであるDavid Nuciforaも予想外のことだったらしく、David は、スーパー14のラウンド6あたりからのトロイの参戦を考えていたということです。実際は、ラウンド3のレッズ戦から登場するかもしれません。



ちなみにNew Zealand Sports AcademyのCEO、ジムラブによると、

「彼はオールブラックスに復帰するために帰ってきた」

ということですので、今年はまたオールブラックス入りするのではないでしょうか。

29歳のフラベル。ニュージーランドでも活躍を期待しています。


(Kickoff-T)



ラグビーに関する質問をたくさんいただいていますが、返事が遅くなり申し訳ありません。

来週から、New Zealand Sports Academyも本格的に始動しますので、ジムに聞いて返事を書きます。本当に遅くなって申し訳ありません。


また、FC2ブログの設定が最近変わり、トラックバックを受信する際に相手先の記事にブログのURL(参照リンク)が含まれていない場合、トラックバックがつけられない設定になっています。ご面倒ですが、参照リンクを含めた上でトラックバックをつけていただく様、お願いします。


(Kickoff-T)

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです。フラベルがオールブラックスに復帰したら・・・なんて想像するとワクワクします。

  • 2006/02/15(水) 17:19:55 |
  • URL |
  • にこにこ #-

予定より 早く帰っちゃいましたね・・・ 複雑ですが、 フラベルがブルーズで活躍すれば それでいいや・・・

  • 2006/02/16(木) 14:59:21 |
  • URL |
  • さんぼ #-

今泉さんのブログに フラベルのいい記事が 書いてありますよ。
ご一読 下さい。

  • 2006/02/17(金) 15:45:24 |
  • URL |
  • さんぼ #-

明日は日本選手権

トヨタが早稲田に負けちゃいました
ので、フラベルが早く戻れましたね
(泣)
ちなみにティアティアも今週末に
帰国するそうです。新しい人が来ると
思いますが、ちょっと寂しいですね

はじめまして

こないだまで、短期ですが、NZにラグビー留学してたんですが、友人が所属していたクラブにティアティアが戻ってきていて、早稲田戦のことについて触れるとかなり不機嫌になっていたようです。ちなみに、ティアティアはドコのチームなのかはわかりませんが、まだ日本でプレーするつもりのようです!
それと、スーパー14のブルーズ戦も観てきたんですが、フラベル(フランカーで出てました)よかったです。ただ、チーム状態はちょっと微妙かな…(;^_^A いずれにしても、がんばってもらいたいですね。

  • 2006/03/23(木) 14:47:40 |
  • URL |
  • K #-

コメントの投稿

Only to Weblog Master

Trackbacks

Trackback URL
http://nzrugby.blog9.fc2.com/tb.php/107-ecd642b0
