ニュージーランド ラグビーブログ

ニュージーランドと日本を結ぶ 双方向ラグビーブログ

スポンサーサイト


トライネーション はじまる

いよいよトライネーション開幕。

Leon MacDonald
Rico Gear
Mils Muliaina
Aaron Mauger
Joe Rokocoko
Dan Carter
Byron Kelleher
Rodney So’oialo
Richie McCaw (captain)
Jerry Collins
Jason Eaton
Chris Jack
Carl Hayman
Keven Mealamu
Tony Woodcock

Reserves:

Andrew Hore
Greg Somerville
Ali Williams
Chris Masoe
Piri Weepu
Luke McAlister
Isaia Toeava


今年のワラビーズ、手ごわそうです。
(Black Kiwi)
スポンサーサイト

Comments

凄すぎっ!!

こんばんは☆
いよいよ始まりましたね!
わずか数週間で、天国から地獄に突き落とされたホロ苦いTri-Nationsから早や1年。
いろんなことがありましたが、いま振り返ると、あっという間だったような気がします。
そしていきなり“Kapa O Pango”!!
私はTVの前で、雷に打たれたように固まってしまいました。(Rico様のコメントにも感動!!)
そして大歓声の中で、Kapa O Pangoを静かに受けて立つLarkhamの姿も印象的でした。
試合内容については、皆様にお任せ致します・・・(;^^A

  • 2006/07/10(月) 03:37:52 |
  • URL |
  • ゆうこ #-

★ゆうこさん
お久しぶりです。
いやー、リコのhakaはやっぱりかっこよかったです。

  • 2006/07/13(木) 15:02:12 |
  • URL |
  • Black Kiwi #-

日本でもLIVEだったので、本当に緊張してみていました。コリンズの挙動がおかしかったので何してるんだろう???だったのですがやっとわかりました。
アイルランドにさんざん言われていたので是非勝ってほしかったので。。
でもトライの中でリッチーのトライは、少し?かな?
でも相変わらずABs全てですが、特にリッチーの運動量はすごいですね。
オーストラリアもこれで、フォワードが改善されれば怖いですね!
それにつけても、ツキリーをみるとヒマワリ
を思い出してしまいます。変ですね!
来年に向けて(WC)がんばって欲しいです。

  • 2006/07/14(金) 12:44:11 |
  • URL |
  • mana #-

コメントの投稿

Only to Weblog Master

Trackbacks

Trackback URL
http://nzrugby.blog9.fc2.com/tb.php/120-9c25530f
