ニュージーランド ラグビーブログ

ニュージーランドと日本を結ぶ 双方向ラグビーブログ

スポンサーサイト


トライネーション① オールブラックス対ワラビーズ

いやー、オールブラックス強かった。

やはりトライネーションが一番おもしろいですね。

ジェリー・コリンズが試合開始直前に、フィールドでおしっこしていたのが、新聞の一面に載って、ニュースにもなっていました。
おおらかでおもしろいですね。


リコ・ギアのHAKAはかっこいい。


試合内容について、みなさんの感想をお聞かせください。



ニュージーランドはインフルエンザが大流行。
風邪のため、記事のアップが遅くなってしまいました。
日本のみなさん、夏風邪にご注意ください。

(Black Kiwi)
スポンサーサイト

Comments

強いオールブラックス

オールブラックス強かったですね。
ワラビーズはメンバーに変化がなさ過ぎます。層の薄さが気になりますね。

  • 2006/07/14(金) 02:51:30 |
  • URL |
  • あまちゃん #qKuIJ8qA

勝つには 勝ちましたが 
オーストラリア 強いなって 印象でした。 あのBK 嫌ですね・・・
あと 5試合も ありますからね・・・
NZも だんだん良くなってきて、最後は 圧勝かな???

  • 2006/07/14(金) 15:26:50 |
  • URL |
  • さんぼ #-

★あまちゃん
オールブラックス強かったですよね。
何ヶ月ぶりに強いオールブラックスをみました。
ワラビーズも監督がかわってよくなったと思うのだけど、やっぱり若手の育成が遅れているように感じます。
どの選手も悪くないけど、手の内が読めてしまうというか。
ツキリの速さは脅威ですが、パスやディフェンスがあまりうまくないので、助かりました。

★さんぼさん
オールブラックスもワラビーズも強かった。おもしろい試合でしたね。
やっぱり、世界一強いチーム同士の試合はおもしろいですねー。
スミスの「ファッ○ユー!」が何度も何度もニュースでリプレイされました。

  • 2006/07/15(土) 17:49:29 |
  • URL |
  • Black Kiwi #-

スミスのあの口の動きは、やはり「ファッ○ユー」でしたか(笑) 英語につたない私でも、見た瞬間に分かりました。
いい試合でした。

  • 2006/07/17(月) 03:59:44 |
  • URL |
  • しみまん #-

★しみまんさん
さすがに音声は消してありますが、何度も何度も「ファッ○ユー」が放映されました。そのたびに笑ってしまった。
でもスミス選手の動き、すごくよかったですよね。
新聞でもかなり高く評価されてました。

  • 2006/07/20(木) 14:14:06 |
  • URL |
  • Black Kiwi #-

コメントの投稿

Only to Weblog Master

Trackbacks

Trackback URL
http://nzrugby.blog9.fc2.com/tb.php/121-b96f5eab
