ニュージーランド ラグビーブログ

ニュージーランドと日本を結ぶ 双方向ラグビーブログ

スポンサーサイト


トライネーション② オーストラリア対南アフリカ

49-0でワラビーズの圧勝。

スプリングボクス、ミスが多かった。
ワラビーズの得意な攻撃パターンがジャンジャン決まって、ワラビーズファンにとっては最高の試合だったでしょう。

去年、あんなに強かった南アフリカ、どうしたんだ?
ラーカム、レイサム、ジェレミー・ポール、グレガンと、ベテランのうまさが際立った試合でした。

(Black Kiwi)
スポンサーサイト

Comments

今週末もLIVEなので緊張して観戦します。
しかし、メンバーがかなり変更になっていますね。コリンズがいなのがさびしい。
ルーベンも好きなんですが、ルーベンは№5がいいような気が個人的にします。
ワラビーにコテンパンにやられましたので今回は気合が違うと思いますのでチョット心配です。

  • 2006/07/19(水) 20:48:32 |
  • URL |
  • mana #-

★manaさん
南アのバーガーは怪我してるんですね。
ルーベン・ソーン、いい顔してました。昨日のニュースで大きく取り上げられました。
もとオールブラックスのキャプテンが、オールブラックスから落ちて、よく耐えて返り咲きましたよね。
がんばって欲しい。
トロイ・フラベルは結局トライネーションには出られなかったなあ。

南アフリカ戦、オールブラックスに勝ってほしいです。

  • 2006/07/20(木) 14:12:16 |
  • URL |
  • Black Kiwi #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/28(金) 18:55:34 |
  • |
  • #

コメントの投稿

Only to Weblog Master

Trackbacks

Trackback URL
http://nzrugby.blog9.fc2.com/tb.php/122-64d66bc6
