ニュージーランド ラグビーブログ

ニュージーランドと日本を結ぶ 双方向ラグビーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Luke McAlister がニュージーランドに帰国

AllBlacks.com によると、Luke McAlister が2012年までニュージーランドラグビーユニオンと契約を結んだとのことだ。2007年からイングランドのチームでプレーをしていたが、ニュージーランドに戻ってくることを決断したそうだ。

ニュージーランドに戻ってくる最大の理由は、家族と一緒に過ごす時間をもっと作ることだそうだ。こういう理由がそのまま何の抵抗もなく受け入れられるのは、Luke McAlister がスター選手であるというだけではなく、仕事と同じくらい、あるいは仕事よりも家族を大切にするというニュージーランド人の考え方、ライフスタイルによるところが大きいだろう。

スーパー14やエアニュージーランドカップについては、所属するチームは帰国してから決めるようだが、Luke McAlister のプレーがニュージーランドで見られることになるのは間違いない。

ニュージーランドラグビーにとっては、うれしいニュースだ。




(Kickoff-T)

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿

Only to Weblog Master

Trackbacks

Trackback URL
http://nzrugby.blog9.fc2.com/tb.php/219-25b0405f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。