ニュージーランド ラグビーブログ

ニュージーランドと日本を結ぶ 双方向ラグビーブログ

スポンサーサイト


ニュージーランド スカイマガジンの表紙

7月号のニュージーランドのスカイテレビのプログラム。
表紙は、バイロン・カレハーとリッチーのHAKA。

skywatch.jpg


本日の夕方、オールブラックスのSH先発メンバーとして出場するバイロン。

先日、スポーツトーク番組で、オールブラックスの「伝説」バック(本名:ウェイン・シェルフォード氏)が、こうコメントしていた。

「ライオンズとのテストマッチ第2戦は、バイロンがキーパーソンになるだろう。」

いよいよ。本日7時10分キックオフ!

(Black Kiwi)
スポンサーサイト

Comments

HAKAだ~♪わ~い♪

このHAKAの体勢…スクワットをして鍛えないとチト厳しいですね~。
っと、スクール夏合宿のスタンツのことばかり考えて見ているミナミナです。
この体勢で股関節脱臼するお母ちゃん続出したらどうしよう(泣)

Black Kiwiさん、私はまだHAKAのことを言ってますね~自分でも笑っちゃうわ(笑)
そういえば、さんぼさんのブログで本場のHAKAの映像を見せてもらいました。
凄かった~迫力満点でしたよ!
(HAKA研究員の私…さんぼさんに感謝です)

  • 2005/07/02(土) 15:26:03 |
  • URL |
  • ミナミナ #GCA3nAmE

カレハー 良かったんじゃないですか、 しかし カーターですね、凄かった。怪我で次戦出れないのが残念ですね。
次はオークランド たのしみです。

  • 2005/07/04(月) 02:45:29 |
  • URL |
  • さんぼ #-

ミナミナさん
HAKA成功しますように。
女性のHAKAの写真、ぜひアップしてくださいねー。
この体勢は、かなり股関節と腰をしっかりさせておかないといけませんねえ。

さんぼさん
カレハー、良かったですよね。
カーター次の試合でないんですか?アーロンメージャーも?あらー。
じゃ、ファーストファイブは誰がするんだろう?
明日は、オークランド戦ですね。ライオンズは、オークランド戦はもうやりたくないんじゃないでしょうか?
あんなに怪我人が多かったら。

  • 2005/07/04(月) 09:58:24 |
  • URL |
  • Black Kiwi #-

コメントの投稿

Only to Weblog Master

Trackbacks

Trackback URL
http://nzrugby.blog9.fc2.com/tb.php/33-79c46ad8
