ニュージーランド ラグビーブログ

ニュージーランドと日本を結ぶ 双方向ラグビーブログ

スポンサーサイト


オールブラックスメンバー for③ライオンズ戦

ライオンズとの3回目のテストマッチスカッドが昨日はっぴょうになった。

Tony Woodcock
Keven Mealamu
Greg Somerville
Chris Jack
Ali Williams
Jerry Collins
Richie McCaw
Rodney So’oialo
Byron Kelleher
Leon MacDonald
Sitiveni Sivivatu
Tana Umaga (Captain)
Conrad Smith
Rico Gear
Mils Muliaina

Reserves:

Derren Witcombe
Campbell Johnstone
James Ryan
Sione Lauaki
Justin Marshall
Luke McAlister
Doug Howlett

以上のメンバーに加え、怪我のレオン・マクドナルドの控えとして、ニック・エバンズ、フォワードの控えとして、マーティ・ホラーが加わった。控えの選手は、ジョノ・ギブスのかわりに、ジェームス・ライアンが招聘された。

CTBのコンラッド・スミスのウマガとの連携プレイに注目したい。

また、No.1ファーストファイブのカーター、No.2のメージャーが怪我で欠場するなか、かわりにはいったマッカリスター、エバンズがどこまでやれるのかも楽しみな試合である。

(Black Kiwi)
スポンサーサイト

Comments

もう待てない!

いよいよライオンズ戦のファイナルですね。
早く見たいけど、終わってしまうのは名残惜しいような・・・。

今回もRicoがスタメンで、私としてはとても嬉しいです!
SUPER12のトライ王として、ライオンズ戦でも ぜひトライを決めてほしいです。
私も、Umagaと C.Smithのハリケーンズコンビには注目しています!

あと・・・、ハカの時のカメラアングル同様、国歌の時のアングルにも納得がいきません!
同じ選手が何度も映ったかと思いきや、全く映らない選手も・・・。
NZでは、そのことに文句を言う人はいないのでしょうか?(試合がメインなのは百も承知ですが・・・。)

第2テストのハカの時、Ricoの声が聞こえないほど、ライオンズサポーターが大声を出していましたが、あれは残念でした・・・。
気合いには気合いで対抗してるのでしょうけど、神聖な儀式は、たとえ相手チームのサポーターといえど、厳粛に受け止めるべきだと思います。

あと2日も先ですね。  待ちきれないわ~!

  • 2005/07/07(木) 17:17:55 |
  • URL |
  • ゆうこ #-

マカリスター 来ましたよ
わが ブルーズ、 ノースハーバーの星 ルーク
大活躍ですよ、、、、、、

  • 2005/07/08(金) 02:26:49 |
  • URL |
  • さんぼ #-

リッチとマクドナルドが欠場でです。リッチは、やはり背中でしょうか?チョット心配です。リッチファンのわたしは、チョットがっかりです。でも他のフランカーの活躍に期待しましょう。
リッチたいしたことないといいのですが!

  • 2005/07/08(金) 10:50:45 |
  • URL |
  • mana #-

リッチは、ハムストリングですね!トライネーション大丈夫でしょうか?
心配です。

  • 2005/07/08(金) 11:05:42 |
  • URL |
  • mana #-

気合い!

☆こんばんは☆

皆さん、明日の第3テストに向けて、気合い入ってますね~!(モチロンあたくしも・・・。)

若いLukeが、ゲームをどんなふうにコントロールするのか、とっても楽しみです!
彼のあの丸太のような足は、タダモノじゃないです。
Bluesの星から、All Blacksの星へと羽ばたいてもらいましょう!

Richieの欠場はイタイですね・・・(.>_<)
でも、トライネイションズもあることですし、今は無理をしないほうが良いのだと思います。
So'oialoが、頑張ってくれます!
Holahも控えているので、大丈夫ですよ(^^)v

3連勝目指して GO!

  • 2005/07/08(金) 21:39:59 |
  • URL |
  • ゆうこ #-

ゆうこさん、さんぼさん、manaさん
オールブラックス3勝で気持ちよく終了しました。ライオンズ戦。
ルーク・マッカリスターくん、上出来でしたね。

  • 2005/07/11(月) 12:40:48 |
  • URL |
  • Black Kiwi #-

第三戦ですが、NZが勝ったことはうれしいのですが。。もう少しライオンズの奮起を
期待したのですが。。
リッチもスーツ姿でリラックスして写ってましたね。

  • 2005/07/11(月) 13:37:50 |
  • URL |
  • mana #-

完勝!

☆Black Kiwiさん☆

おはようございます。
もう気分が良すぎて、なかなか現実に戻れない私です(;^^A

勝利はモチロンですが、最後の最後で Rico様の華麗なトライを見ることができて、最高のフィナーレでした!
インターセプトの瞬間「今トライしないと!!」とドキドキしました☆
「これ以上のタイミングは無い!」というくらい、絶妙のタイミングでのトライで、興奮も倍増です!

若いLukeも、先輩たちに励まされながら、堂々としたプレイを見せてくれたし、Holahも 相変らずしつこいタックルで何度もピンチを救ったし、選手層が厚いですね。
これで、RichieやCarterが復帰したら怖いもの無しです!

この勢いで、Tri-Nationsも全勝といきましょう!

  • 2005/07/11(月) 13:55:41 |
  • URL |
  • ゆうこ #-

ゆうこさん
コメントありがとうございます。
リコ様のトライを観たとき、ゆうこさんを思い出しました。喜んではるやろなあと思いました。
あのキック&トライ、すばらしかったー!
あのプレイで、ダグでなくリコでいこうとヘンリー監督は決めたのではないでしょうか?

トライネーション、ワラビーズも手ごわそうですが、勝ちたいですねえ。
ラーカムはやっぱりすごい。
カレハーはグレガンに弱いような気がします。カレハーは熱い人なので、グレガンの挑発にすぐに乗ってしまう傾向にある?
私はグレガンファンですが、対戦相手としてのグレガンほど憎らしい相手はいません。

  • 2005/07/12(火) 10:49:41 |
  • URL |
  • Black Kiwi #-

コメントの投稿

Only to Weblog Master

Trackbacks

Trackback URL
http://nzrugby.blog9.fc2.com/tb.php/37-ec7f7d95
