ニュージーランド ラグビーブログ

ニュージーランドと日本を結ぶ 双方向ラグビーブログ

スポンサーサイト


TOYOTAの試合結果

ロトルアでトレーニング中のTOYOTAチーム、8月6日(土)に、タウランガを拠点とするBay of Plentyと試合を行った。

TOYOTA<B>が、Bay of Plenty Under 23とまず試合をし、TOYOTA<A>がBay of plentyと戦った。

残念ながら、Aチーム、BチームともにTOYOTAが敗れた。

Aチームと戦ったBOPのメンバーは、メンバー中10~11人がライオンズ戦にも出場したという、ほぼベストメンバーであったらしい。
BOPはニュージーランドのDivision1に属するクラブチームであるから、それを考えると、30-15(正確なスコアはわかりません。ごめんなさい。)ぐらいでの敗退というのは、TOYOTAチーム健闘したといえるのではないか。



TOYOTAは、今日もロトルアスタジアムで練習するそうです。
ロトルア今日は雨があがり、青空が広がっています。

(Black Kiwi)
スポンサーサイト

Comments

トヨタは好きなチームの1つです。僕は神戸なので、神鋼とワールドをついつい応援してしまいますが、トヨタのテンポの良い攻撃スタイルが大好きです。日本が世界で勝つための何かを持っているチームだと思いませんか?

  • 2005/08/08(月) 16:21:34 |
  • URL |
  • にこにこ #-

★にこにこさん
TOYOTAの試合、私は残念ながら仕事があって観にいけなかったのですが、さっきダリルに話をきいたところ、最後の10分で、TOYOTAが2トライを決め、3?対12だったそうです。TOYOTAはよかったとダリルも言ってました。

もっと日本のトップリーグの試合をたくさん観てみたいです。

>日本が世界で勝つための何か
例えば、にこにこさんは、何だと思いますか?


  • 2005/08/08(月) 17:03:26 |
  • URL |
  • Black Kiwi #-

トヨタ情報感謝

 速報ありがとうございます。
トヨタはトップリーグの中で一番面白いプレースタイルのチームだと言う声が多いです。
 主な要因はFW,BKのバランスだと思うのですが、仕上がりが順調そうですね。
23日の日本でのウィルキンソンのいるニューカッスル戦がより楽しみになってきました。

★瑞穂さん
どういたしまして。
試合の詳細などは、TOYOTAのサイトにすぐにアップされると思いますが、速報でした。(ちゃんと点数がわからなくてごめんなさい。)
TOYOTAチーム、本日ロトルアで練習後に、オークランドに移動し、明日オークランドで最終練習の後、明後日には日本に帰国だそうです。

TOYOTAは本当によく練習しはりますよね。ニュージーランド観光など一切してないようですよ。ものすごくストイックに練習してはります。
選手たちが、みんな「おはようございます。」「こんにちは。」と気持ちよく挨拶してくれるのが印象的です。
やっぱりラガーマンはいいです!

  • 2005/08/09(火) 13:05:48 |
  • URL |
  • Black Kiwi #-

トヨタの僕の印象は小さいBKが鋭く前に出て低いタックルでディフェンスし、アタックはすばやい球出しと小気味いいパス回しで相手を翻弄する、と言う感じです。もちろん強いFWがあってこそですが、その点もフラベル、ティアティアという外国人を上手く補強していると思います。とてもバランスの取れたチームだと思います。
日本の戦い方ここにあり!みたいな印象があります。

  • 2005/08/09(火) 14:47:13 |
  • URL |
  • にこにこ #-

★にこにこさん
なるほどー、ありがとうございます。
にこにこさんの意見を参考に、TOYOTAの試合を観てみたいです。TYOYOTAの選手達は、気持ちの良いさわやかな人が多かったです。日本のトップリーグの試合もこちらで放映してくれたらいいんですけどねー。それならTOYOTAを応援するのになあ。

今日は、アカデミーの生徒達とTOYOTAのみなさんと合同でフィットネスの練習を行いました。
かなり走りこんだので、みなヘトヘトになってました。TOYOTAの選手達とジャージやパンツを交換してもらった(か、単にいただいたのかはわかりませんが)アカデミーのboysは、すごく喜んでました。

  • 2005/08/09(火) 15:14:15 |
  • URL |
  • Black Kiwi #-

トヨタの試合

 衛星放送ならNHKは見られるのですか?
トップリーグを見るのは国内でもスカパーじゃないと難しいですが、
今年はきっと日本選手権取ってくれると思うので、
その時日本とニュージーランドで応援しましょう。

コメントの投稿

Only to Weblog Master

Trackbacks

Trackback URL
http://nzrugby.blog9.fc2.com/tb.php/52-ed2da8b9
