ニュージーランド ラグビーブログ

ニュージーランドと日本を結ぶ 双方向ラグビーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランドラグビー ニュースあれこれ

最近のニュースを少し。

・ラグビーリーグへの移籍をほのめかしていたマー・ノヌー選手が、ワールドカップまではラグビーユニオンにいることを発表した。

・グレッグ・サマビル選手が怪我のため、オールブラックス欧州遠征に参加しないことが決まった。

・ひざの手術のため、オールブラックス欧州遠征に参加できないルーク・マッカリスター選手にかわり、オタゴのファーストファイブ、ニック・イーバンズが招聘された。





11月はじめにジムが日本に行きます!
日本各地でのラグビークリニックで、どんなことを学びたいかという各チーム(または個人選手)からのリクエストに基づき、今、ジムがトレーニングプログラムを作成しています。

日本でジムのラグビークリニックを受講されるみなさん、楽しみにしててください。

ジムは日本で何を食べようかとそれも楽しみにしているようです。
スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿

Only to Weblog Master

Trackbacks

Trackback URL
http://nzrugby.blog9.fc2.com/tb.php/86-a32bf668
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。