ニュージーランド ラグビーブログ

ニュージーランドと日本を結ぶ 双方向ラグビーブログ

スポンサーサイト


NZプロコーチ ジム・ラブによるラグビークリニック

「New Zealand Sports AcademyのCEO ジム・ラブによるラグビークリニック 」
いよいよ今週から各地で開催します。


たくさんのご応募ありがとうございます。

11月12日川口市で行われるラグビークリニックは、まだお申込可能です。
お申込の要項詳細はこちらです。

<11月6日実施の ラグビークリニックin Nagoya 会場変更等のお知らせ>

1.名古屋地区の実施会場が変更になりました。

お申込をいただいた方には、個別にメールで変更後の会場をご連絡しております。申し込みをされた方で、「会場変更のお知らせ」のメールを受け取っていないという方は、恐れ入りますが、下記のアドレスまでご連絡いただけますようお願いします。
study@kickoffnz.co.nz

2.ゲストコーチとして参加予定であったTOYOTAのトロイ・フラベル選手が、急用で参加できなくなりました。TOYOTAスキルコーチのニック・パウロス氏と、ジムがコーチを行います。

会場変更等により、参加者の皆様には、ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。お詫び申し上げます。

ジムは、参加予定のみなさんからのリクエストに応じて、各クリニックのトレーニングメニューを作成しております。日本のみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。


スポンサーサイト

Comments

ジム・ラブ御一行様はそろそろ日本に到着される頃でしょうか?

川口でお目にかかれることを楽しみにしてます!

http://urawa.cool.ne.jp/krs/rugcl/

  • 2005/11/03(木) 01:41:12 |
  • URL |
  • くりはら #-

おいしい 日本食をいっぱい食べてくださいね、
酒も、、、、、

  • 2005/11/04(金) 00:36:13 |
  • URL |
  • さんぼ #-

★くりはらさん
ジム・ラブ一行(といっても2人ですが)は、明日、日本に到着予定です。
今頃、飛行機の中です。
日本では、どうぞよろしくお願いします。
ラグビークリニックのメニューを私も見せてもらいましたが、かなりびっしりと盛りだくさんです。
選手のみなさんは、メモ帳をもって参加されてもいいかもしれません。
12日、ジムが楽しみにしていました。

★さんぼさん
結局、居残り組になってしまった私も、日本食をいっぱい食べたかったです。くやしい。

明日の試合観戦楽しんでください。

11/12のラグビークリニック

川口市ラグビー協会(リリー・アスレチック・クラブ)の木村です。

11/12(土)に川口でおこないますクリニックは、[12:00-14:00],[14:30-16:30]の2回おこないます。未だ2回とも参加申込み可能ですので奮ってご参加下さい。

尚、ジムさんを囲んでのアフター・ファンクション・パーティーを行います。
詳しくは、以下をご参照願います。
http://urawa.cool.ne.jp/krs/krfu/

★川口ラグビー協会木村さん
いよいよ今週末ですね。
ジムがかなりタイトにトレーニングメニ
ューを組んでいました。
ジムが川口でみなさんにお会いすることを楽しみにしています。午前中に行われるタグ・ラグビーも都合があえば、ジムも観にいくと申しておりました。

名古屋でのクリニック、あいにくの雨の中でしたが、無事終了しました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。今度はニュージーランドにもいらしてください。

  • 2005/11/07(月) 10:42:50 |
  • URL |
  • Black Kiwi #-

コメントの投稿

Only to Weblog Master

Trackbacks

Trackback URL
http://nzrugby.blog9.fc2.com/tb.php/87-1a6708bb

いそがしい

展示会おわりました。一年に一度のイベントです。とっても忙しい思いをしますが、終ってしまうとやっぱり少しさみしい。今年の展示会は、ちょっと手応えを感じています。いままでと違ったアプローチができたかもしれません。今後の展開が自分自身、とても楽しみです。さて、

  • 2005/11/02(水) 22:42:19 |
  • Kuri's Bar
